【ただいま募集中の講座】

SNS講座 LINE@,インスタ,Twitter他 SNS講座詳細

札幌色いろランチ交流会 次回開催日未定 イベント詳細はこちら

LINE@ ID @fin8488 イベント、講座のお知らせ先行配信しています。

募集中の講座の詳細はこちら

腑に落ちると行動できる

ブレインカウンセリングの募集をLINE@にてしておりました。

が…


お問合せいただく中で
LINEをしていない
アナログで申込み方法がよくわからない
スカイプとzoomでなければ受けられないの?
などなど…

ご質問ご要望が多く

説明不足を反省しています(^^;;


ご希望に添えるよう調整しますのでまずはご相談ください^^


通常のブレインカウンセリングと合わせて
色との関係性を深めるため診断結果を分析させていただき
今後の脳の使い方に有効な色の使い方のアドバイスをさせていただいています。

ブレインカウンセリングとは

現在の脳の使い方を解析診断できる、脳科学に基づいた個性診断テストです。

テストはウェブで160問。
設問に答えることで脳の使用傾向を数値化することができます。

個性の傾向性、どのようにしたら強みを伸ばし、弱みを克服できるのか。

周りからの印象やNGパターン、ストレスへの対応、他者との相性などを具体的にアドバイスします。


右脳型、左脳型がわかるだけではなく

その脳をどのように使っているのか?
どの程度使えているのか?
明確になります。


私がこのテストを受けた時
ちょっと大変な時期だったこともあり

今思えば5月病的な感じで

「世の中私がいなくてもうまく回っていくよなぁ」とか

「世の中に役立っているのかなぁ」とか

「ひとりの人間として誰かに必要とされているのかなぁ」とか

超ネガティヴな(^^;;

なまらヤバい状況…
(今は全く大丈夫ですよ!ご心配なく♡)


それと
私の身近に、人を落として自分をあげようと必死な方がいまして


いつもなら
いろんな人がいるのねとか
そんな風に受け流していたのですが

気の毒なくらい強烈すぎて(笑)

かなり滅入っていたといいますか


そこまでしてあがりたければどうぞって

別に私が悪者になってもわかってくれる人にだけわかってもらえればいいというか
物事やチャンスを奪い合う
競い合う気力がほとんどなかったんですよね


で、この状況がしっかりとブレインカウンセリングの結果として出てしまっていたことに衝撃を受けまして。

勉強したくなったわけです。


もうほんとバレバレでした(苦笑)

でも自分ではそんな状況に陥っていることに気づいていませんでしたから
とてもいい機会でした。


その強烈な方との接し方も
脳の活用度を上げられる絶好のチャンス(*´艸`*)
とも考えられるようになりました(^-^)


人前に立つという

日頃の荒療治も脳のためにはとてもいいということがわかりましたし
脳は生まれつきの才能だけではなくて使い方次第でどんどん能力を高められること

性格も変えられるということがわかりました。


これからもいろいろ実践しながら

自ら人体実験をして検証していこうと思っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑  

こういうところが左脳なんですって。


自分の脳のことがよくわかると

こんなにスムーズにいくのかと驚いています。



頑張っているのにうまくいかないという時は、脳の使い方の順番が違っているのかもしれません。


色々なことが腑に落ちて

これからのことが楽しくなりますよ^^



脳活用度診断(SーBRAIN) &カウンセリング60分 5000円(料金改定予定)
事前に篠浦脳活用度診断テストを受けていただきます。
(受験料別途2800円は診断サイトでカード決済してください)
カードを利用できない方はご相談ください。
カウンセリング2日前までにテストを受け、結果をPDFなどでお送りいただきます。

お申込みはこちらのフォームよりお願いします。
折返し、日程調整などのメールをお送りいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

カラーセラピー札幌・色彩心理とWeb教室Heal-Wings

悩み解消・目標達成のための色彩心理カウンセリング、カラーを仕事にしたい方のための各種セラピスト養成講座開講、資格取得後のWeb発信のためのSNSサポートを行っています。