【ただいま募集中の講座】

SNS講座 LINE@,インスタ,Twitter他 SNS講座詳細

札幌色いろランチ交流会 次回12月忘年会予定 ランチ会の様子

LINE@ ID @fin8488 イベント、講座のお知らせ先行配信しています。

募集中の講座の詳細はこちら

ハッピーママフェスタ開催が近づいてきました

子育てをしているすべてのママと、その家族のための北海道最大級のフェスティバル!

今日は、本番前最後のママブレーン会議に参加してきました。

ホームページにも次々と詳細がアップされてきています。

ステージのタイムスケジュールはまだ準備中ですが、楽しそうな催しが盛り沢山です。

ゲストの方もすごい面々
ん〜言いたい(笑)
でもまだ非公開なのでね…^^;
もうちょっと待ってくださいね。

会場は札幌ドーム
お子さまをベビーカーに乗せていると
あの急斜面は行く前に諦めてしまいそうですが
そんなママのためにベビーカーを運んでくれる助っ人がいるんですよ!
すごくないですか⁈
ありがたいですよね。

私の時代にはなかったわぁ…(遠い目)

ママにとってもお子様にとっても楽しめるイベントになっています。
もちろんママじゃなくても参加OKです(•̀ᴗ•́)و ̑̑  

ハピママセミナーは、普段講師として活躍中の方々のプチ講座をいろいろと体験できるチャンス。

なかなかないですよ!
どんな内容かたくさんあるのでチェックしてみてくださいね!

ここまで宣伝しているのだから
花緒里さんも出るんでしょ?と聞かれるのですが…

残念ながら10日は参観日
11日は体育館の大掃除(笑)
出店は厳しいのでどこかで時間を作って遊びに行きたいと思っています。

司会は、北川くにちゃんだしねー
チラ見だけでもしたいわー。

会場が広くて、たくさんの企業さんが出店されていますから、会場に入ったら会場案内地図と興味のある希望ブースをチェックしてあれこれと機敏に動いた方がいいかも!

セミナーはスケジュールが決まっているので、予約はどこでどのくらい前に開始になるのかも要チェックですね。


パパさんにはね
この日はママにゆっくり体験させてあげてください!とお伝えしたい!
お疲れのところの家族サービスなのだと思いますが…
そこをもう少し!

ママはお子さまを抱っこし続けているんですよ、日ごろから。
ママが子どもを連れて歩くのが当たり前とか
子どもがママがいいって言うからとか
言ってる場合じゃないですよっ!

パパはここぞとばかりにお子さまを独占しちゃってください。
ママはちょっとの時間だけでも自分だけの時間が持てたら
その後びっくりするくらい優しくなりますから(笑)


大勢の人で賑わうところは大変だと思いますが、その大変さ以上に楽しいことがいっぱいです^ ^

9月10日、11日はハピママフェスタ札幌ドームへ足を運んでみてはいかがでしょうか〜



0コメント

  • 1000 / 1000

カラーセラピー札幌・色育&SNSサポート専門サロンHeal-Wings

悩み解消・目標達成のための色彩心理カウンセリング、カラーを仕事にしたい方のための各種セラピスト養成講座開講、資格取得後のWeb発信のためのSNSサポートを行っています。