【ただいま募集中の講座】

SNS講座 LINE@,インスタ,Twitter他 SNS講座詳細

札幌色いろランチ交流会 春以降開催予定 ランチ会の様子

LINE@ ID @fin8488 イベント、講座のお知らせ先行配信しています。

募集中の講座の詳細はこちら

いよいよ今夜開催クリスマスライブ

札幌市厚別区でカラーセラピーと色育の教室運営と、セラピストを仕事として発信する方のためのSNSサポートをしています
色の通訳師花緒里です。

川上雄大さんのクリスマスライブはいよいよ今夜開催です。

渡辺淳一文学館での2ヶ月に1度の挑戦は、今回で一旦区切りをつけることになったそうです。


この挑戦以外にも、ライブ活動は通常どおり行なっていましたので、準備も相当大変だったと思います。


今回も、事前の打ち合わせやリハーサルを入念に行なっていました。


毎回新曲を披露されていますが、今回はいつも以上に新曲を準備されているようです。

お忙しいのに凄いですよね。


私は今回も、受付にてアワアワしております。
前回のライブCDなども販売しておりますので、お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。


なんでも、私が受付他、川上雄大さんの音楽活動のお手伝いをしているということを

人気が出てきてから応援し始めて、有名になることを利用しているとかなんとか…ごにょごにょ…


ということを言っている人がいると
雄大さんから聞きまして。
そんな風に考える人もいるのかととても残念です。

それでも、音楽活動を始めた当初から応援している方から見たらそうも見えるのかもしれないですね。

私がお手伝いをしているのは、公民館でのお仕事でもアシスタントとしてご一緒する機会をいただきましたし、日頃からとてもお世話になっていますので何かお役に立てればという気持ちと

ずーっと長いこと雄大さんを応援サポートし続けているYuさんの姿を見ていて、Yuさんの応援する想いを聞いた時、Yuさんの助けになりたいという気持ちがあったからです。


正直、雄大さんが有名になるとかならないとか関係のない話で。

というか、どちらかというと、有名になったとすればお手伝いはそこで終了です。

どこまでもついて行こうなんて思ってません(笑)

本当に応援したいという気持ちで応援をしたことがある方ならこの心理わかってもらえると思います!

有名になっちゃったならいっか!みたいな。
興味がなくなるわけではないけれど
遠くでそっと見守っていようかなみたいな?
私が応援しなくてもたくさん応援してくれる人がいるし。


そんなこんなで
私がお手伝いしていたのは渡辺淳一文学館での2ヶ月に1度の挑戦に関わることと

ホームページ作成と更新作業。
最近滞ってしまってましたが…。

本日のライブを終えたら、来年6月まで間があきます。
その間、どんな変化を遂げて6月のライブに挑むのか


そのライブで終了となれば
私の役目も一旦終わるということになるのでしょうか。


まずは本日!
札幌はとても寒く雪ももっさり降り続いていますが、川上雄大さんのクリスマスライブは熱いライブになるでしょう(^-^)

お時間ありましたらどうぞご一緒いたしましょう♡



0コメント

  • 1000 / 1000

カラーセラピー札幌・色育&SNSサポート専門サロンHeal-Wings

悩み解消・目標達成のための色彩心理カウンセリング、カラーを仕事にしたい方のための各種セラピスト養成講座開講、資格取得後のWeb発信のためのSNSサポートを行っています。