【ただいま募集中の講座】

SNS講座 LINE@,インスタ,Twitter他 SNS講座詳細

札幌色いろランチ交流会 春以降開催予定 ランチ会の様子

LINE@ ID @fin8488 イベント、講座のお知らせ先行配信しています。

募集中の講座の詳細はこちら

2日間講座「申込みたくなるメニューをAmebaOwndで作る!」

2日間講座「申込みたくなるメニューをAmebaOwndで作る!」

オウンドマイスター加藤さんとのコラボ
(ホームページ)アメーバオウンドを作成できるこちらの講座

これまでたくさんの方にご参加いただきまして
先日は、コラボ講座に参加してくださった方同士の
交流会を兼ねてオウンドランチ勉強会を開催することができました。

ほぼみーんな「パソコン苦手〜!」と
合言葉のように言うんです(笑)

パソコンが苦手でも大丈夫です!

ホームページを作る!作りたい!という気持ちと行動力があれば٩(`・ω・´)و


今後もランチ勉強会を開催していく予定です。
次回は来年の年明けあたりかな〜?

ぜひコラボ講座に参加してご一緒しませんか?


さて、そのコラボ講座

「申込みたくなるメニューをAmebaOwndで作る!」2日間講座の内容は

サロンや個人で起業されている方を対象に
お客様にとってわかりやすいメニューを考え
アメーバオウンドを使ってホームページに掲載するという講座です。


アメーバオウンドは
Webサイトを制作する時に必要な、HTML、CSSなどの難しい知識がなくても
簡単に、キレイなWebサイトを作ることができます。 

  1. アメブロは商用利用ができないとはわかっているけどホームページを作れない。
  2. ホームページを作りたいけど、パソコンが大の苦手。
  3. メニューの記事はあるけれど、項目と料金だけの表示になっている。
  4. お客様からどれを選んだらいいのかわからないとよく言われる。
  5. ブログからのお申し込みがほとんどない。
  6. ホームページを作った後も継続的にサポートしてほしい。

という方にオススメの講座です。

申込みたくなるメニューをオウンドで作るコラボ講座は

当日の流れ  

1日目:メニューや料金表などお申し込みしてもらえるように、じっくりしっかりとブログ記事を作成していただきます。
 (2時間タップリと勉強して頂きます)
2日目:AmebaOwndとは〜開設、記事作成方法までをさせて頂きます。
 (2時間パソコンに真剣に取り組んでいただきます)

お客様にしっかりと自分のお仕事を伝えて申込みを増やしたい方

Webサイトを自分で開設したい方にはピッタリの内容です!!

受講は2日間、実質最短で1週間後にホームページが完成します。


2日も予定を空けられないというご要望もあり
1日(午前・午後)で行ったこともあるのですが

1日講座に参加された方からも、1日では大変な内容で
2日間必要だと仰っていただきまして

現在は2日間講座として両日ご参加いただける方に限らせていただいています<(_ _)>


「申込みたくなるメニューをAmebaOwndで作る!」2日間講座


場所:札幌市中央区 
料金:限定価格12,000円 
主催:花緒里、加藤敦志 
参加条件: 
☆2日間ともご参加いただける方 
☆パソコンを持参できる方(ノートパソコン)


作りたいと思った時が作りどきですよっ^^
ご参加おまちしています( ´ ▽ ` )ノ

AmebaOwndコラボ講座お申し込みはこちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000

カラーセラピー札幌・色育&SNSサポート専門サロンHeal-Wings

悩み解消・目標達成のための色彩心理カウンセリング、カラーを仕事にしたい方のための各種セラピスト養成講座開講、資格取得後のWeb発信のためのSNSサポートを行っています。